找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 180|回复: 3

「図」郭羡妮後悔記念スペシャルと報讲されたセクシー

[复制链接]
发表于 2012-2-6 22:00:51 | 显示全部楼层 |阅读模式

马上注册,结交更多好友,享用更多功能,让你轻松玩转社区。

您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?立即注册

郭羡妮を袭超セクシーなイブニングドレス08年記念スペシャルに缺席し、「わ」の声が絶えない
トマト網12月22日のニュース郭羡妮は好しい体を持つが、セクシーにも必定の下に2008年記念スペシャル彼女中門年夜いに開いて、深く事業線を、体が核心となり、深く後悔の彼女からみんなとは会えないこの状況が、彼女は妇にはセクシーな笑み。
私デビュー後マイナス里のニュースがあまり多くないが、しかし何度もマスコミをされ、何度も令行めたくて、どうして彼らと書いて私はこんなに壊れて?私は彼らの価値がない!私はこんなに苦労して働いて、換えてきたのがこれらのニュース、とてもうれしいですが、しばらくすると自分に言って、私にこんなことは日自己に負けるのか?私は負けて?私はどこでだら、すぐどこて。
どこを否认して解決する
何時、パパラッチの逃跡は実はとても困っている、俺がスーパー烦忙場で買い物をして、彼らはすべて絶えず撮って、すべてとてもになる。写实を撮って帰った後に、彼らはまたきっとないものを書いて、本当に良い抵御、気に进って,債務整理。だから普段ないことだったら、公は家にこもり。実はすべて感謝家属、友達やファンの私を收持して、私が古まで支撑。
之前の記事を書いて、いくつかの雑誌を撮って帰って本地ドラマ『クラフト」時、随所に「解決」、この女の子にとっては本当に良くて凌辱、良いもの!当時の自分が本当は心に出して行えない、脳の感じがもちろん無可能だが、本当にいくつか人と報讲は本当に、私はこんな人、以下1人のスターが週囲に小便するか?やはり女性の子!それは私にとって本当に辱没。同寅と私を支持して、とてもうれしいです、その時可哀念、私はトイレに止っても、人としてXZを撮って、本当にに影があるが、私は喜ったことを我缓しても、彼らは、その保险感がない感じは本当にとてもたまりませ,保険 ホクロ除去
旦那思わずセクシー
「08年記念スペシャルセクシーな事务、本当に無意識のうちにあったこと,チャット アダルト。あの時は本ドラマがとても闲しくて、行って服を試みたが、五六枚だとフィットは着ました!当時のマネージャーは私と一緒に服を選ぶ、show前に着て条スカート、みな見ても「わ」と言って!XZを見てそれではやっと知っていて。しかし今後はこれらの場开は、夫を許してくれないセクシーではなく、私はたくない!
多くの素阴らしい内容< P」をクリックしてください--南都に全娯楽網。トマト< P
发表于 2012-2-11 08:26:22 | 显示全部楼层
做个记号,下次好找!

发表于 2012-2-15 22:54:15 | 显示全部楼层
好,谢谢你,大家都需要的好帖

发表于 2012-2-20 23:26:06 | 显示全部楼层
顶下再看哈

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

返回顶部快速回复上一主题下一主题返回列表找客服手机访问
快速回复 返回顶部 返回列表